お問い合わせフォーム

食事会がありました

2022年も終わりが近づき、三条市では雪が降り始めましたね。
年末年始が近づくことで楽しみが増える一方、「掃除をしなければ……」と悩む方も多いのではないでしょうか。
依然、新型コロナウイルス感染症が収束を迎えることなく少しずつ感染者が増え始めている最中ではありますが、皆様が健やかに年末年始を迎えることができるよう願うばかりです。

さて、行政書士ながい事務所では、先日、今年度入社した新人を交えての食事会がありました。
色鮮やかで食欲を誘う豪勢なメニューを前にして心も豊かになり、日頃の忙しなさを抜け出したほんのひと時ではありますが、まったり和やかな時間を過ごしました。
会話も弾み、笑顔も絶えず、思わず時間を忘れてしまいそうなほど。
一度味わってしまうと、次の食事会を心待ちにしてしまいます。

そんな楽しい思い出を糧に、今後の仕事も今まで以上に勤しんで参ります。

感染症に配慮した食事の場、そして、美味しい食事を提供してくださったお店の皆様。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。この場で感謝申し上げます。

ありがとうございました。

ⓒ Gyoseishoshi Lawyer Nagai Office. All Rights Reserved.